よくあるご質問

シャングリラマンションに関するご質問。
チェックイン、チェックアウトの時間は何時ですか。どこで行うのですか。
チェックインは15:00~21:00、チェックアウトは7:00~10:00です。(チェックインには、時間制限がございますのでご注意ください。)シャングリラマンション1階にありますコンビニエンスストア「まぐくる」にて対応いたします。
タオルやアメニティ類は用意されていますか。
タオル類、ハンドソープ、シャンプー、リンス、ボディーソープは、ご用意しております。アメニティ類は、ご持参いただくか、1階コンビニエンスストアでもご購入いただけます。
キッチンセットはありますか。

調理道具、食器類は、有料(2,500円・税別)にて貸し出ししております。WEBサイトよりご予約のお客様は、「キッチンセット付」の客室にてご予約くださいませ。

お部屋の清掃、リネン類の交換サービスはありますか。
基本的に行っておりません。お部屋にご用意している掃除機、洗濯機をご利用ください。ただし、6泊以上の長期宿泊プランご利用のお客様については、有料(1回2,500円・税別)にてお部屋清掃サービスをご利用いただけます。ご希望の2日前にお申し出ください。

インターネットはできますか。
無料Wi-Fiをご用意しております。お持ちのパソコン・スマートフォン・タブレットで自由にお使いください。

近くにスーパーやコンビニエンスストアはありますか。
マンション1階にミニコンビニエンスストアがございます。また、お車をご利用いただければ15分ほどの場所に大型スーパーがございます。

レンタカーを利用する予定ですが駐車場はありますか。料金は。
駐車場はマンション1階にございます。無料にてご利用いただけます。(各室1台)
長期の宿泊プランはありますか。
ご用意しております。
【長期滞在(ロングステイ)】
料金や除外日などプランによって異なりますので、詳しくはメールにてお問合わせください。
(問合せ先はフォームをご利用ください→問い合わせする)
キャンセル料金について教えてください。
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
・連絡なしの不泊:宿泊料金の100%
・当日     :宿泊料金の100% 
・前日     :宿泊料金の50% 
・3日前から  :宿泊料金の20%
・7日前から  :宿泊料金の10%